忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月25日 木曜日 18時08分22秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年11月12日 土曜日 06時50分13秒

今は晴天です。明け方、星が綺麗でした。

 

そろそろ駐車場の管理人に復帰するために動き出そうかと考えています。

まずは2017年の12月末までに・・・自由になります。

仕事は7時30分から。


PR
2014年12月11日 木曜日 14時38分16秒
昨日一時金をいただきました。(^.^)(-.-)(__)


まったく予期していなかったので帰りにお餅を買いました。(^^;





これでまた引退しにくくなりました。(´-ω-`)


勤務 遅番 ポイントがつくということは、誰かに見られている ということ・・・
2013年02月08日 金曜日 20時08分49秒

先日トヨタのTundra(ツンドラだと思ったらタンドラと読むらしい)というクルマがやってきました。はじめてお目にかかりましたが、その大きさに驚きました。w(゜o゜)w

2014 Toyota Tundra static exterior, interior and driving footage

http://www.youtube.com/v/C7S3eerzDNs&hl=ja

今まで見た車の中で、ハマーに次いで2番目に大きいクルマかもしれません。とにかくホイールベースが長かったです。

これだけホイールベースが長いと進行方向に対する前後の揺れが酷いように思うのですが、実際はどうなんでしょう?というわけで、興味深々、まじまじと見物させてもらいました。

勤務 遅番 その人が居る立場において見方が変わるわけで...。

2012年08月05日 日曜日 13時24分15秒

駐車場の管理人に従事してから、10kg痩せたのですが、新しい職場に来てからも少しずつ減り続けています。通勤距離が短くなったので、当然歩く距離も減ったわけですが、なぜか体重の減少が止まりません。

やっぱりご飯を一日二食に切替えたのが、大きいな要員なのかもしれませんね。実は、いい年こいた男がヒョロヒョロ細すぎるのもどうかと思っているのですが、健康で有ればまあいいか、と言うことにしておきます。

というわけで、この6年間体重が減ったことを振り返り「10kg痩せた方法」ということでまとめてみました。リバウンドは一度もなかったので、良かったら参考にしてもらえたら。(たぶん参考にならない (^^ゞ)

勤務 遅番 意外に混まないぞ、今年は

2012年05月10日 木曜日 23時00分26秒
  • 人の話を聞かない(案内を聞いていない)お客さんが多い
  • ドアミラーを折りたたまない
  • 荷物を降ろさない
  • 市内にドアマンがいるホテルはあるのか
  • 全く同じ案内(説明)をしても、動きが違う

勤務 お助け番 2日間、更新をサボった

2012年04月28日 土曜日 23時20分58秒

1月に辞めたおじさんと、買い物帰りの道でバッタリ出会いました。

10分ほど立ち話をして別れましたが、とても元気そうでした。

新しい職場も見つかったらしく、聞いた感じでは駐車場の管理人よりも条件が良さそうな仕事みたいです。

とりあえず良かった、良かった。

勤務 お休み どうなったかな?

< 古い記事  ホーム  
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio