立体駐車場管理人の考えごと
偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え
2006年10月29日 日曜日 14時04分05秒
とにかく柄の悪い客はその場で追い返して欲しい。
こっちの言う事を聞かない客もそうだ。
去年J○Lだったと思ったけど、あまりにもひどい客がいたので
搭乗を拒否しようとしたら、急に態度を変えた客がいたはずだ。
マジメにルールを守って乗っている人に迷惑だから、
どんな事があっても絶対に乗せるべきではなかったと思う。
ホテルも同じ、他の客に迷惑が掛かって嫌な思いをさせるようだったら
宿泊を拒否してもいいと思う。
マナーの悪い客を見るとこっちまで気分が悪くなって、
そこのホテルを利用しようと思わなくなる。
逆に、マナーの良い客はマナーの良い客を呼んでくる力があるからね。
サービス業はもっともっと、殿様商売してもいいと思うぞ。
とりあえず今のホテルに期待!
って、無理だろうな。
※2006/08/06作成
こっちの言う事を聞かない客もそうだ。
去年J○Lだったと思ったけど、あまりにもひどい客がいたので
搭乗を拒否しようとしたら、急に態度を変えた客がいたはずだ。
マジメにルールを守って乗っている人に迷惑だから、
どんな事があっても絶対に乗せるべきではなかったと思う。
ホテルも同じ、他の客に迷惑が掛かって嫌な思いをさせるようだったら
宿泊を拒否してもいいと思う。
マナーの悪い客を見るとこっちまで気分が悪くなって、
そこのホテルを利用しようと思わなくなる。
逆に、マナーの良い客はマナーの良い客を呼んでくる力があるからね。
サービス業はもっともっと、殿様商売してもいいと思うぞ。
とりあえず今のホテルに期待!
って、無理だろうな。
※2006/08/06作成
PR
コメント入力欄
プロフィール
スポンサード リンク
ブログ内検索
カテゴリー
感じた事思った事・出勤前に (293)
出来事・お客さんとの会話 (210)
今日の仕事・操作 (193)
携帯から(モブログ) (427)
自動車 (13)
忍者ブログ・デザイン変更等 (38)
分類できず (15)
駐車場 (6)
入庫不可なクルマ (2)
過去記事まとめ (1)
メモ書きより (5)
出来事・お客さんとの会話 (210)
今日の仕事・操作 (193)
携帯から(モブログ) (427)
自動車 (13)
忍者ブログ・デザイン変更等 (38)
分類できず (15)
駐車場 (6)
入庫不可なクルマ (2)
過去記事まとめ (1)
メモ書きより (5)
過去の記事
リンク