立体駐車場管理人の考えごと
偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え
2008年06月04日 水曜日 16時06分12秒
他の現場(全く仕様が同じ立体駐車場)でお客さんとの間に、ちょっとしたトラブルがあったらしい。
その件に関する、通達みたいな紙が待機所内に貼られていた。
「他の現場のことだけど」のつづきはこちら
そのトラブルの内容を読んで、僕はすぐに「駐車場の係りの人が可哀想だ」と思った。
詳しい内容は書かないけれど、普通に考えれば、完全に「単なる連絡ミス」だと思う。
駐車場の係りの人は、言われたとおりのことをしっかりと守って仕事をしているのだから、管理人を管理する側の問題だと思う。
実は僕も、これと似たような体験をしていたりする。
ただ僕の場合は、お客さんに説明をしている最中に、雰囲気が怪しくなってきたらすぐに、「フロントでご確認していただけませんでしょうか?」と言ってしまう。
本当は、こっちで確認しなきゃいけないことなのかもしれないけれど、直に話してもらった方が確実なので。^^ゞ
ちなみにこの通達を読んだおじさんは、「これ俺だ!」と言っていた。(笑)
違いますよ、ちゃんと、どこの現場で起こったことなのか確認して下さいね。^^;
勤務 今日はお休み 寝た寝た、もうぐっすりと。
PR
コメント入力欄
プロフィール
スポンサード リンク
ブログ内検索
カテゴリー
感じた事思った事・出勤前に (293)
出来事・お客さんとの会話 (210)
今日の仕事・操作 (193)
携帯から(モブログ) (427)
自動車 (13)
忍者ブログ・デザイン変更等 (38)
分類できず (15)
駐車場 (6)
入庫不可なクルマ (2)
過去記事まとめ (1)
メモ書きより (5)
出来事・お客さんとの会話 (210)
今日の仕事・操作 (193)
携帯から(モブログ) (427)
自動車 (13)
忍者ブログ・デザイン変更等 (38)
分類できず (15)
駐車場 (6)
入庫不可なクルマ (2)
過去記事まとめ (1)
メモ書きより (5)
過去の記事
リンク