忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年11月25日 月曜日 06時52分46秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月18日 土曜日 01時07分02秒

入庫不可能なクルマ(輸入車のSUV)がやってきた。車幅はギリギリだけど、重量が2トンを超えている。

提携の駐車場を案内したところ、前に一度利用したときにクルマにいたずらをされたらしく、使いたくないとのこと。

そんな理由から、予約をキャンセルして、クルマを停めることが出来るところへ移ると言い出した。でもこのお客さんには特に悪い印象は感じなかった。

キャンセルをするから、フロントに話してもらえないかとお願いをされたので、そのことをフロントに連絡をしたら、立体駐車場入り口の、脇のスペースに停車させるとの事。

「あの~、そこって以前、フロント自らが停車禁止と言っていたスペースじゃないですか?タクシーが停車しているかどうかが確認できないから駐車させないように!って話していませんでしたっけ?」って思ったけど、僕は何も言わずに黙っていた。

応対したフロントの女性、帰り際に「それくらいは臨機応変に対応して...」とつぶやいていた。これって一応臨機応変って事なるんだろうか?

それよりも、いったいどの人が言うことを守れば良いんだろう?とても悩んでしまう。良い印象を持っていた人(フロントの女性)だっただけど、今回の事でちょっとがっかりした。

勤務 遅番 忙しくなかったけど疲れた。


ベンツのお客さん

ベンツのお客さんのスマートさに脱帽!(*_*) マイッタ

身のこなしから、物腰の柔らかさ、優しそうな話し方、どれをとっても文句なしって感じの人っているんだな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio