忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月24日 水曜日 21時05分43秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月28日 日曜日 15時35分28秒
今日の晩おやつは雨が降っていたのでサンクスで購入しました。

ものは、もちっとスイートポテトパンとアーモンドバターケーキタルトです。

暇なうちにいただきます。(-人-)

勤務 遅番 きっと64bit化できるはず!




PR
2012年10月26日 金曜日 07時54分29秒
今日の朝ごはんはおにぎり1つとバタースティックとメイプルとくるみのブレッドでした。(ここまですべて予測変換で入力(^^;)

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

雨があがったので、出勤前にお礼参りをしてきました。

寒くなったので散歩している人は少ないのでは?と思ったのですが、夏とほとんど変わらないですね。

まあ晴れたことも関係しているかもしれません。

勤務 早番 もうすでに1時間が経過




2012年10月26日 金曜日 07時37分44秒
今日の朝ごはんは、おにぎり1つとバタースティックとメイプルとくるみのブレッドでした。(予測変換で入力の必要なし!(^^;)

ローソンを利用したのは久しぶりのような気がします。

ごちそうさまでした。(-人-)

雨があがったので出勤前にお礼参りをしてきました。

寒くなったので歩いている人は少ないのでは?と思っていましたが、意外にも多かったですね。

というわけで、気持ちの良い朝です。

勤務 早番 あそこの事務所を借りた方が安上がりか?




2012年10月22日 月曜日 15時54分47秒
今日の晩おやつはスティックパンチョコです。最近食べ過ぎなので今日は1つにしました。

これからいただきます。(-人-)

勤務 遅番
何をしているのだろう?
あと、ちょっと変わった人がいる。




2012年10月20日 土曜日 14時48分46秒
今日の朝ごはんはおにぎり1つとバタースティックとメイプル…なんとかでした。(^^;

今日もサンクスでデミタスブラックを購入し、その後、パンはローソンで購入しました。

この買い方が続きそうです。(^^;

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

勤務 早番 もうすぐあがり!

2012年10月17日 水曜日 13時01分09秒
今日の朝ごはんはおにぎり1つとバタースティックとこだわりソーセージフランスです。

飲み物はデミタスブラック、通勤途中にあるローソンには置いていないので、サンクスで購入しました。

わざわざ別々に購入するのも…。(^^;

ごちそうさまでした。(-人-)ゴチ

勤務 早番 眠くならない




< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio