忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月27日 土曜日 19時27分44秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年07月17日 木曜日 15時13分09秒
いつもuccのブラックコーヒーばかり飲んでいるので、たまには違った飲み物買ってみました。


ハウス ウコンの力 モーニング レスキュー、いただきます。(-人-)


勤務 遅番 おなかすいた。
お、バレンシアオレンジのbmw x1!


PR
2012年02月24日 金曜日 00時10分45秒

昨日はブログを更新するのをすっかり忘れていました。せっかくネタがあったのに...と言っても晩のおやつの写真なんですが。(^^;

まあ、晩おやつといっても最近は16時頃になると食べてしまうんですけどね。

ちなみに朝ご飯は5時頃、昼ご飯は13時頃に食べているので...なんかかなり変な食生活なのかもしれません。

そのせいかどうかは分かりませんが、体重が先月よりも1.0kg減りました。沢山食べているのに不思議です。

勤務 今日はお休み 新しい人が来ると聞いたけど、どうなった?

2011年12月11日 日曜日 00時00分46秒

月食中ですが、曇っていて月を確認出来ません。

本題へ、ちょっとだけテンプレートをいじろうと思っています。

というか、サイドメニューのプラグインの整理がメインなんですが。

たぶんすぐに出来ると思うので、今やろうかな。

勤務 休み 日中積雪になったけど、既に雪はない。

2011年12月01日 木曜日 22時37分37秒

トラックバック関係の部分の修正をしました。やろうと思えばすぐできるのにね。

ついでだったのでGoogle Analyticsのコードも最新のものに変更しました。(やろうと思えばすぐにできるのに...。(^^ゞ)

優先順位に関係なく、5分でできることだったら『今すぐやれ!』ですね。

勤務 お助け番 月初めだからそんなでもない

2011年11月30日 水曜日 22時59分09秒

そういえば忍者ブログは、トラックバックのサービスを停止したのを忘れていました。

テンプレートを弄って、トラックバックの部分を消さないといけませんな。(゚ペ)ウーン

それと、月一のまとめもやらないと。

眠いから明日やろう。(^^ゞ

勤務 今日も休み もう12月か

2011年09月29日 木曜日 11時53分53秒

忍者ブログ、昨日28日から記事の下に強制的に広告が入るようになったみたいです。

9月5日のお知らせさせていただきました通り、 本日9月28日より順次、ブログをPCから閲覧した際の記事下に、バナー広告が表示されるようになります。 何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お知らせ- 忍者ツールズより引用

別にいいのですが、ちょっと目立ち過ぎるような...、それが広告というものなんですがね。

勤務 遅番 天気がいいから忙しくても許せる。

< 古い記事  ホーム  
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio