忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月27日 土曜日 16時20分58秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月18日 土曜日 13時51分49秒

先日の話しなのですが、手帳に今日の目標として「気を抜かない一日にしたい」を書いていたところ、死角となって一番見にくい所に駐車していたクルマの出庫を見過ごしてしまった事が有りました。

ものの5分程度の間に起こった出来事だったのですが、あっさり目標が崩れてしかった感じがして、呆然とするよりもおもいっきり笑ってしまいました。

まあ、本当にいろんな事が有りますね、世の中。

勤務 遅番 どうも引っ掛かる

PR
2012年06月15日 金曜日 00時34分28秒

この駐車場で入庫の案内するのは今日が最後でした。5年と11ヶ月間、あっという間に過ぎ去った感じです。あとは明日一日、早番の勤務を残すのみ。

屋上からの景色

たぶん、ここからこの時間にこの景色を見ることは無いかな。

この駐車場で、いろんな事を学ぶことができました。ここで働かせてもらったことをとても感謝しています。

いざここから離れると思うと、やっぱり寂しい気がしますが、ここでこのまま”のほほん”としていてもいけないと思うので...。

勤務 お助け番 楽しめた

2012年05月20日 日曜日 23時55分41秒

去年の夏に退職したおじさんに、久しぶりにお目に掛かった。顔が真っ黒だけど、頬が痩けた感じで、健康的なんだか、病気なんだか...。

まあ、元気そうなので体調が良いのだろうということにしておこう。

そんな事はさておいて、今日もペアを組むおじさんからいろんな事を聞き(聞かされ?)ました。

お客さんの傲慢な態度の事ならいざ知らず、また一緒に働いている他のおじさんのことを、面白おかしくではないな...ウーン、どちらかというと小馬鹿にしたような感じで話すのはやめた方が良いと思う。

本当に、なんだかな~、といった気分です。

勤務 お助け番 ローテーション変えませんか?

2012年05月15日 火曜日 23時54分21秒

会社の担当者が職場に復帰したようです。とりあえず良かったと安心したのもつかの間、噂で聞いたところによると会社を辞めるかもしれないとのこと。(゜へ゜)ウーン

まあ、僕に相談してきた訳ではないので何とも言えませんが、もしそんな話を僕にしてこようものなら、「良いんじゃないですか?」と返すだろうな。

悩むくらいだったら行動に移した方が早いと思うのですが、さてさて、どうなりますかね~。(^^)

勤務 お助け番 パッと晴れない日が続く

2012年05月05日 土曜日 23時26分10秒

今日の勤務、あらかじめ決めておいた段取りを全く無視してやっていたような気がする。 なんで、あんなに自分勝手なんだろうか? 本当に良く分からない人だ。

血圧が高い人らしいので、特に何も言わないでおいたけれど、なんかいまいち気分がスッキリしない。 とか言ってみても、他人の性格は変えられないのだから、さっさと寝て忘れることにしよう。

勤務 お助け番
次の日になると忘れてしまうタイプの人間です。(^^ゞ

2012年05月05日 土曜日 00時15分50秒

なんとなく駐車場の事が気になったので、22時前に様子を見に行って来ました。(雨がやんだので、ちょっと散歩をしたかったというのもありますが)

今日の遅番は一番経験の浅いおじさんだったのですが、特に混乱はなかったとのことで、良かった良かったといった感じです。

混雑のピークは、本日4日までだと思っていたのですが、まだ連休という事もあり、明日もかなり忙しいとのこと。

そんな事は関係なく、楽しんでお助け番をこなそうと思います。

勤務 お休み 日付が変わった

< 古い記事  ホーム  
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio