忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月25日 木曜日 21時09分15秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月25日 木曜日 15時33分37秒

カエル君が表示されないので、一旦非表示にしておく。代わりのモノを探してみよう。

忍者ブログは、『プラグインの設定』を使えばサイドバー表示を簡単にオンオフに出来るからとても便利だ。

そろそろ、テンプレートを変えてみようかな。

PR
2008年12月21日 日曜日 20時58分55秒

ここ数日、サイドのカエル君が表示されない。

忍者ブログ側の問題か、それともaBowman側の問題か。どっちなんだろう?

早く復帰してくれないかな。

勤務 今日はお休み

2008年10月13日 月曜日 10時46分38秒

記事のタイトル下に表示される投稿日に、投稿時間も表示されるようにした。

独自タグを使えばいろいろカスタマイズできそうだけど、面倒だからやめておく。(^^ゞ

連休最終日なので暇なはずなんだけど、そこそこの宿泊数があると聞いているので、いつもの日曜日とは違うかもしれない。

勤務 遅番

2008年09月01日 月曜日 11時35分48秒

サイドメニューを少し変更した。前よりは使いやすくなったと思うんだけど。

そんなことよりもこのブログ、ちょっとマンネリ化。何か考えないと面白くないな。

2008年05月20日 火曜日 02時40分48秒

サイドの過去記事リストが、だいぶ長くなってきたので、まとめたくなってきた。ソースを見たけど、どうやら規則性があるようなので、なんとかなりそうだな。

それと、昨日から「つづきはこちら」を意識的に変えている。これは、このブログがW3Cの標準規格に準拠するための対応策だったりする。

2008年01月15日 火曜日 00時29分13秒

一昨日、このブログのタグ(HTMLタグ)を大幅に修正した。その甲斐あって、文法チェックで高得点をもらった。完全に自己満足の世界だけどやってよかったと思っている。

DOCTYPE宣言を、Strictバージョン(厳密型?)からTransitionalバージョン(流動型?移行型)にしてやれば、満点を取れるかもしれないけど、これで良しとしておこう。

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio