忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月30日 日曜日 18時04分48秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月01日 火曜日 19時17分23秒

とんでもない車がやって来た。
それは...、

マセラッティ グランスポーツ

どう見ても、フロントノーズ(オーバーハング)が長すぎて、ここの立体駐車場には入りそうもない。

そんな訳で提携先の駐車場へ案内をした。
妙に車高が低いのが気になったけど...。

提携先の駐車場から戻って来たそのお客さん、開口一番
「あっちに停めても同じでした。腹を擦ってしまいました。」

...、正直言ってかなりショックを受けてしまった。(+_+)

一緒に居たおじさんは、「ここはビジネスホテルなんだから、お金持ちはシティホテルに泊まればいい」とか、「あんな車で来る方が悪い」とか言っていたけど...。(^_^;

僕も約3年前に同じような経験をしたことがある。

とある温泉地へ行ったとき、旅館に到着してチェックインの手続き中に、その旅館の配車係の人に車をぶつけられた。

はっきり言って、全然楽しくない温泉旅行になってしまった。

その時と事情は少し違うとはいえ、はるばる遠くからやって来てこんな事が起これば、決して楽しくないはずだ。

なんかとても後味が悪くて、落ち込んでしまった。
仕方ないとがないと言えばそれまでなんだけど...。

せめてもの救いは、このマセラッティのお客さんが、ニコニコと笑顔でいたことだ。
すごい人だな。


勤務 遅番 かなり凹んだ。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
無題
お久しぶりです。

それはショッキングですね。でも車高が低い車は立体に来ちゃいけませんませんね。
ゴールデンウィークうちの駐車場はかなり混雑していますよ。明日も早番で死にそうです。会社の命令で仕事に関しての内容をブログに書き込みできなくなってしまいました。残念です。
Hitomi: URL 2007.05/01(Tue) 20:00 Edit
Hitomiさん、こんにちは。
お久しぶりです。
マセラッティ、怪しいとは思ったんですが...。

Hitomiさんのところは、全国区ですからこのGWは混雑するでしょうね。
忙しくて大変かもしれませんが頑張ってください。

ブログの書き込み禁止ですか。
このブログも見つかったら、そうなるかも。
更新頻度を落とそうかな~。
2007/05/02(Wed)
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio