忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月16日 火曜日 22時32分26秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月18日 水曜日 22時04分31秒
6:35
駐車場到着。
傘を待機小屋の後ろに置こうとしたら、出発のお客さんがやってきた。
驚かされた。驚いてしまった。

6:55
まだ7時前なのにもう6台も出庫。
一応勤務時間は7時からなんだけど...。

7:00
支配人が出勤。
相変わらず背が高い。(推定188cm)
まあ普通そんなに変化はしないよな。

7:00~10:00
順調に出庫。
なんと出庫台数が9時台よりも7時台の方が多かった。
こんな事は初めてだ。

11:20
月末に宿泊する予定のお客さん(かなりご年配)が、ホテルを下見に来たとのこと。
入庫することは出来ないので、身障者用の駐車スペースに止めるよう案内をした。
帰り際に「ありがとうございました。」と頭を下げていった。
こういう人ばかりだといいんだけど。

11:40
リネン屋(寝具関係)のトラックがやって来た。
普段よりも40分くらい早い。

12:00
昼食。(おむすび山をまぶしたおにぎり&そば茶)
その後ボーッとしていた。(^^ゞ

13:00~13:30
外に椅子を出して座っていたんだけど、この30分間の記憶がない。
どうやら寝ていたみたいだ。
まあいいか。

14:00
ちょっと気になったことが...。

14:20
今日最初のお客さんが、機嫌が悪そう。(^_^;
仕事が上手くいっていないのだろうか?
それとも家庭の...つまらない想像は良くないな。

14:30
待機小屋内の掃除。
ほうきで掃いて、机を拭いた。
ちなみに、朝の掃除もしっかりやっている。

14:50
遅番のおじさんが出勤。
いつもはギリギリにやって来るのに、今日は早いな。
そんでもって珍しく仕事のお話。
連休初日、忙しくて大変だったみたいだ。
よーく考えたら、もうすぐ夏祭りが...。
去年も経験しているから大丈夫でしょう、たぶん。

15:00
大金退勤。


勤務 早番 寝たな~
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio