忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月20日 土曜日 20時23分56秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月05日 水曜日 13時41分00秒
6:30
駐車場到着。満車の表示が目についた。
昨日の勤務(お助け番)の退勤時は10台ほど空いていたのに。
やっぱり満車になったか。

6:55
支配人出勤。ホテルの支配人って、こんなにも早く出勤するものなんだろうか?
まあ、僕には直接関係のないことなんだけど。
ちょっとした疑問だな。

つづきはこちら

7:00
どんよりと天気、それにつられてなんだかダルいというか、眠い。
9:00~10:00の間に、うとうとしそうな予感。

7:30
うーん、肌寒い。ちょっと耐えられなかったので、ズボンを2枚重ねて履いた。
「体を温かくしておかないと...。」なんて考えてしまった。
もしかして歳をとったのかな?
でも、これで老後の神経痛は、あまり起こらないような気がする。
一種の先行投資ということで。(かなりポジティブ(^^ゞ)

8:00
精算機に駐車券が入っていかないトラブルが発生!
駐車券が詰まっているなと思ったので、すぐに手動で操作&担当の人に連絡をした。
精算機を開けてみたら、案の定駐車券を回収するボックスがいっぱいだった。

9:00
上空が騒がしい。自衛隊の小型ジェットやヘリが巡回するように飛び回っている。
何かあったのだろうか?
どっかの国がミサイルを発射したとか?

10:00
あまりに寒くて暖房をかけたら、待機小屋の窓ガラスが一斉に曇った。
なのですぐに止めた。
それにしても寒い。おかげで眠くならない。

11:10
全車出庫完了!
ちょうど運送会社のトラックがやって来た。グッドタイミング!
トラックのおじさんが開口一番に「なんか今日冷えるね」。
良かった僕だけじゃないんだな、寒いのは。ちょっと安心。

12:00
昼食(おにぎり&そば茶)。こっそりとトイレ休憩。

14:50
遅番のおじさんが、車でやって来た。最近車を外車に買い換えたらしい。
ウーン、良いな。
ちなみに僕の最近のお気に入りはBMW 335i、約700万円。(^^;
つまらない雑談をしてから退勤。


今日の勤務 遅番 先日のような嫌なことが起こりませんように!
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio