忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年08月18日 金曜日 15時46分57秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月03日 水曜日 01時13分39秒
6:35
いつも通りの時間に駐車場に到着。歩くと体が熱くなる。
おかげでいくら食べても太らないから、絶対にダイエット効果があるんだろうな。


6:55
支配人がやって来た。いつもと同じ時間だ。
密かに昨日の支配人の帰宅時間を調べてみたら...22:30!
何時間仕事をしているんだろうか?


つづきはこちら

7:00~11:00
なんかいつもと違う。妙に時間が経つのが長い。
出庫台数を数えてみたら、7時台が一番多かった!
20台、16台、10台、4台と遅い時間になるほど減っていった。
こんな事って初めてだ。


11:10
運送屋のトラックがやって来た。運転席から演歌が聞こえてくる。(^_^;
荷物が少ないなと思ったら、奥にある冷凍室からわんさか出てきた。
荷物運びの手伝いをしたら、手に臭いが...。
運び終わった後、ちょっとお話。
おじさん、高速道路を150km/hで走ってきたらしい。(^_^;
気をつけて欲しい、いろんな意味で。


11:30
早弁した。(鮭おにぎり&梅酢の飲み物)
お酢の入っている飲み物が苦手な僕。今回の梅酢もイマイチだな。


11:50
リネン屋さんがやって来た。いつもよりかなり早いな。
リネン屋の兄さん、なんだか元気がない。
理由を聞いたところ、今月の21日まで休みがないとのこと。(・_・)
で、ここのところ毎日忙しいとのこと。
「疲れすぎて夜眠れない」とか言っていたけど、そんな事ってあるんだろうか?
大変だけど、がんばって欲しい。
ちなみに、昨日も今日も明日も明後日もホテルは満室(予定)らしい。(^_^;


12:30
レンタルマット屋さん(ダ◎キン)がやってきた。
ここの女性がかなり可愛い。特に笑顔が。笑顔に心が癒される。
1ヶ月に1、2回くらいしか遭遇しない。毎日来ないかな。


13:00~
特にやることもなく、ぶらぶらしていた。
ブログ用の記事を書いたり、ちょっとしたアイデアを考えたり。
アイデアは結構あるので、後は実行あるのみだな。
でもこれが一番難しい。でもやるのみ。


14:55
遅番のおじさんがやって来た。
その後ちょっとしたお話。
先日、山へ行って栗を拾って来たそう。なんと10kgも!
で、今日も朝6時起きで拾いに行って、5kgの収穫があったそうだ。
「今度僕も行ってみよう」と重いながら退勤。


勤務 早番 変な客はいなかった
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio