忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月29日 土曜日 06時49分06秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月07日 水曜日 23時54分10秒

だいぶ冷えるようになってきた。そろそろ雪が降るかもしれないって、ちょっと早いかも。と思っていたら、常連のお客さんの中には、もうすでにスタッドレスタイヤへ交換している方がいた。

例年だと、11月中に必ず一度は降るからな。特にいろんなところを走り回る営業マンの人からみると、車は重要な商売道具の1つと言うことになるのかもしれない。


つづきはこちら

こちらから「もうタイや交換したんですね」と話しかけると、ほとんどの方が「峠を越えるので、平地は降っていなくても山は降るから」と言うことだった。

もう紅葉もほとんど終わったし、着々と冬に向かっているな。この冬も暖冬になってくれれば僕も仕事が楽なんだけど、たぶん今シーズンはそうはいかないような気がする。

逆に2年も続けて暖冬になれば、また別の違ったところに影響が出るかもしれない。よく考えるとまた暖冬になる方が怖いことなのかも。

勤務 早番 うとうとしているところを会社の担当の人に見られた。(T_T)

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio