忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年08月19日 土曜日 06時56分42秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月21日 水曜日 23時35分36秒

走り書きをしたメモ用紙を整理していたら、「業務日報風時系列」のメモが出てきた。日付は書かれていなかったけれど、たぶん9月下旬頃のものだと思う。せっかくだから投稿しておこう。いつもと違うタグを使って。

6:10
雷雨になりそうな天気予報だったので、早めに部屋を出た。
おかげさまで、雨にはあたらなかった。ホントついてる。(^_^)

つづきはこちら

6:30
駐車場に到着。
フロントから鍵を受け取り、操作盤の扉を開けていたらお客さんがやって来た。
しかも3人一緒に。
一応7時からなんですけど。(^_^;
その後ちょこっと掃除した。
7:10
支配人がやってきた。いつもより15分くらい遅い。
帰りはいつも22時頃だから、15時間は働いていることになる。
ウーン、僕だったらさっさと辞めちゃうかも。
8:00~10:00
順調に出庫していく。9時頃ちょっと眠くなった。
9時半頃お腹が空いた
11:15
まだ数台残っているけど、とてもお腹が空いたので早弁した。(^^ゞ
おにぎり2個とそば茶。食べたら眠くなった。
12:00~14:30
いつもより出入りする車が多い。
ただ単に用事があってやってくる人がかなりいる。
そういう人には駐車場前のちょっとしたスペースに止めてもらうようにしている。
ほとんどが10分くらいで用事を済ませて帰って行く。
でもまたすぐに別の車がやってくる。
ウーン、理由は分かっているけど、ここまで多いとわね~。
これから先の数週間が思いやられるな。
14:55
遅番のおじさんと引き継ぎ。
このおじさん、出勤してすぐにコカコーラゼロを飲んでいる。
まあ、いつものことなんだけど。(^_^;

勤務 早番 これか数週間はゴタゴタしそうな予感。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio