忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月20日 土曜日 05時13分09秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年12月03日 月曜日 16時17分58秒
14:25
部屋を出ようとカバンを肩にかけたら、いつもより軽い。
なんてことはない、おにぎりとお茶が入っていなかった。(^^ゞ
14:45
駐車場に到着。
早番のおじさんが、帰る準備を万端にして僕が来るのを待っていた。
ちょっと話をして帰って行った。お疲れ様でした。

つづきはこちら

15:10~
持ってきた本を読んでいたら眠くなってきた。
片手に本を持ったまま前方へコクリ。
とてもびっくりした。
急に『遅番』の業務日報風~を書いてみようと思った。
で、今これを書いている。
その後、16:20まで本を読み。
またコクリとして目が覚めた。
もうすぐお助け番のおじさんが来るので読書は終了。
16:45
おじさん出勤。
日曜日だから暇なので、特にやることもなく...。
18:00
僕の休憩&夕食時間。(おにぎりとお茶)
一応1時間休憩。
お客さんが、ほとんど来ない。
僕が休憩している間に、間違えてやって来た車両が3台。
だから、宿泊者専用の駐車場なんだってば!
ちなみにすべておじさんが対応した。
おじさん、ちょっとムッとしていたな。(^_^;
19:00
おじさんの休憩時間。
暇だから、僕の方も休憩しているようなものなんだけど。(^^ゞ
で、その後もズーッと暇。おじさんと世間話。
21:00
おじさん退勤。お疲れ様でした。
明日の早番、暇だろうな。
その後、週次レビューを実行!
21:55
支配人退勤。
日曜日なのにこんな遅くまで...。
お疲れ様でした。
22:35
週次レビュー終了。
集中して週次レビューをやったせいか、終わったら大きなあくびが出た。
やると決めたことは必ずやること!
22:50
駐車場を閉める準備をしていたら、コートのポケットがドアノブに引っ掛かった。
そのはずみでポケットの部分が破れてしまった。(T_T)
お気に入りのコートだけど、自分でやったことだから凹んでもしかたがないな。
23:05
いろいろ確認して退勤。

というわけで、遅番初の業務日報風時系列を書いてみた。日曜日だから、ただの暇暇日記になっているけど、まあいいか。

勤務 昨日遅番 変なお客さんはいない
今日はお休み

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio