忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2018年09月21日 金曜日 21時27分13秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月02日 日曜日 00時38分42秒

嫌なお客さんが1組いた。というか、「いた」というよりは「いる」と言ったほうが正しいのかも。僕がこの人達を見かけたのは、今日で3回目なので。

はじめて見かけたのは早番の時、とても寒い朝だった。


つづきはこちら

出発のために車を下ろしたまでは良かった。その後、駐車場内が一部凍っていて滑る可能性があったので、子供を抱いた男性に「車を出してから乗って下さい」と話したら、僕の注意をしっかり聞いていたにもかかわらず、そのまま駐車場内へ入って車に乗っていた。

先日は、男性が子供を抱いて助手席に乗って来たので、「助手席の方は先に車から降りて」と伝えたところ、運転していた女性(子供の母親か?)が「子供が降りたくないと言ってるけど」だってさ。

助手席で抱いているんだから、そのまま降りればいいようなものだと思うんだけど。「もし何かあったら大変ですので、先に降りて下さい」話したら、「別にいいです」と男性が答えた。

もう呆れて何も言うことはなかった。こういう人には、「本当に来てほしくないな」とこのときに思ったんだけれど、やって来たよ、今日も。

最低でも3回目は来ているのに、未だにこちらが話すまで助手席に乗っている男性は車から降りないし、入庫時にドアミラーもたたまない。

きっと、人の話や注意をしっかりと聞いていない(聞けない?)人間なんだろうな。もう来ないで欲しい。来てもいいから立体駐車場を使わないで欲しい。

勤務 お助け番 今日は子供がいなかったな
明日 早番 嫌なお客の顔を見なきゃいけないのか...拒否権が欲しい

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio