忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月25日 木曜日 20時02分32秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月01日 金曜日 22時00分21秒
6:30
駐車場に到着。平面駐車場に2トンロングのトラックが止まっていた。
ホテルの設備関係の車両かと思ったら、お客さんだった。
7:10
立体駐車場の前に立っていたら、部屋のメイクさんがやってきた。
開口一番、「裏の入り口、暗証番号を入力しても開かない!」らしい。
今日から8月なんで●●●●●に変更になっているはずなんですけど...。
その後やってこなかったので、たぶん入れたんだろう。
9:00
出庫のピーク時にクルマが3台も入ってきた。
1台はテナントさんの店長。(いつも通り)
2台はお客さん。(お早い到着で)
なんか変な活気があった。といっても、ほんのつかの間だけど。
11:20
昼食(鮭おにぎり&伊右衛門)。
最近の早番時は、だいたいこの時間に食べている。
12:40
あまりにも暇だったので駐車場内の掃除をした。
新しいモップが欲しいけど、買ってくれないよな、きっと。
掃除中にチェックアウトのお客さんがやってきた。
13:20
久々にトイレ。
最近の早番時は、全くといってよいほどトイレに行かなくなったので、
かなり珍しいことだったりする。
何ヶ月ぶりだろうか?早番時にトイレに行くのは。
14:00
この記事を作成するために、今日の出来事を振り返っている最中。
で、かなり眠い。
目を閉じたらすぐに寝てしまうと思う。
目のマッサージをしながら、なんとかキーボードを打っている。
やたらと誤入力が多い。(-_ゞゴシゴシ
14:45
PCを片付けて帰り支度をはじめる。
ちょっと早すぎかも。
15:00
時間ぎりぎり遅番のおじさんがやってきた。
引き継ぎをして退勤。

編集後記

昨日ブログを更新しようとしたけど、sinobi blogの管理画面が表示されなかったんだよな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio