忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月25日 火曜日 05時58分22秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月15日 金曜日 11時41分57秒

昨日の遅番、予約の部屋数を聞いてびっくりした。なんとほぼ満室状態。

でも、なんかおかしい。8月中はずっと暇だとフロントのスタッフが漏らしていたのに...。

お助け勤務のおじさんが、仕事を終えて帰宅するフロントのスタッフにあらためて確認したところ、半分も埋まっていないとのこと。

うーん、早番のおじさんが聞き間違うはずはないと思うから、当直のフロントスタッフが、寝ぼけて勘違いをしたのかもしれない。

最少人数でローテーションを組んでいるみたいなので、きっと疲れているんだろうな。

勤務 遅番 それでもハイルーフ車は満車。


晴れ男


午前中、猛烈に雨が降っていたけど、僕が出勤する頃にはやんでくれた。

最近傘を使っていない僕って、もしかして晴れ男?

こんな事を書くと雨が降りそうだな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio