忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月25日 火曜日 05時55分56秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月03日 火曜日 17時58分36秒

先日やって来たお客さん。

「またすぐに出掛けるから、クルマここに置いてもいい?」と車椅子スペースを指差した。

その日たまたま、車椅子を利用しているお客さんの予約があったので、立駐の利用をお願いしたところ、帰ってきた返事が

手際よくサッと出せる?」だった。

僕は「はい、すぐに出庫できます。」と話したら、立駐内へクルマを移動させた。

その後、そのお客さん、立駐内でクルマの荷物を整理しはじめた。

運転席側のドアはもちろん、後席の両側のドアやらトランクやらを開けっ放しにして、行ったり来たり。

思わず「あの~お客さん、手際よくやって欲しいんですが」と、心の中でつぶやいてしまったくらいに時間が掛かって...。

まあ、『人の振り見て我が振り直せ』ですな。

で、結局出掛けたのは、一時間後だった。

こういう注文をつけるお客さんの半分くらいはこんな感じっていうのが現状。

勤務 今日はお休み 11月からローテーションが変更になる。


雨より雪

しかも気温の低い時に降る雪の方がよい。

理由は、濡れないので傘を差さなくてもイイから。(^^ゞ

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio