忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月27日 土曜日 10時34分19秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年12月02日 水曜日 09時42分37秒

昨日は早番だった。とは言ってもいろいろ事情があって、勤務開始が12時からと、いつもとはとだいぶ違っていた。

出勤をして一番はじめに目に付いたのが忘年会の回覧。

日付を確認したら12月8日。僕が休みの日だったのですぐに出席しようと思った。

実は僕、この仕事に就いてからこれまで一度も忘年会に参加したことがない。

というか、なぜか遅番かお助け番の勤務日に忘年会が行われていたので、参加したいと思いつつも出来なかった。

で、遅番の引継ぎ時、おじさんに参加の意向を伝えたところ、そのおじさんも参加するとのと。

これまで「面倒だから参加しない!」と、あれほど拒んでいたのになぜだろう?不思議だ。

まあ、おじさんなりにいろいろと事情や考えがあるんだろう、きっと。

勤務 遅番 当初の予定ならば今日も勤務時間が...。


1,000円

会費が1,000円というのはかなり安いと思う。

飲食代が別とか?(^^;

いろんな事情がありそうだな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio