忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月26日 月曜日 16時12分47秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月03日 月曜日 23時19分03秒

昨日の勤務、忙しかったのですがとても楽しかったです。そして、やはり世の中にはいろんな人がいるということを改めて感じました。

しっかりと下調べをしてくる人、荷物の整理に時間が掛かる人、こちらの案内通りに動いてくれる人、そうでない人...。

意外だったのは、予約無しで訪れる人がかなり居たということです。

高速道路の休日割引が適用される最後のゴールデンウイーク、天気が崩れないという予報だったので、ぶらりと出掛けてみようと思い立った人が多かったのかもしれませんね。

あと、わがままな人(!?)が全くいなかったというのも、楽しく仕事が出来た原因かもしれません。(僕が一番わがままだったかも(笑))

とにかく、大きなトラブルがなくて良かったです。

勤務 今日はお休み 今日一日、何をしていた?


ゴールデンウイークに必ずいらっしゃるお客さん

今年も来ていました。(^^)

決まって、とある期間にいらっしゃるお客さんって、意外に多い。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio