忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年05月27日 土曜日 20時52分26秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月27日 日曜日 11時02分10秒

先日の休みの日に早番のおじさんから電話が入った。

何かお菓子でもくれるのかな((^^ゞ)と思ったら、駐車場のリフトが15階付近で突然停止して、動かなくなってしまったとのこと。

不具合の症状を聞いてみると、なんとなく復帰できそうな感じだったので、その操作手順を伝えたら、動き出したみたい。

その20分後、おじさんから再度連絡が入った。

また止ってしまったのか?と思ったら、「その後は順調に動いています」という連絡だった。

約15分くらいお客さんを待たせたらしいけど、出庫ラッシュの時間帯じゃなくて良かった良かった。(^_^)

いい経験になったと話していたので、もうどんなトラブルが起こっても大丈夫だと思う。

勤務 遅番 何か起こったら、とりあえず復帰ボタンを!


自分の未熟さを痛感しています

トラブルや連絡事項等を書き留めておくノートが(一応)あります。

そのノートに今回の事も書かれていました。

で、その報告文の最後に「自分の未熟さ...」と書かれていました。

そんなに気にする必要はありませんよ。

誰もが通る道ですから。(^^)

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio