忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2018年12月15日 土曜日 09時25分13秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月14日 月曜日 23時39分23秒

月に一回の駐車場の点検、それが今日だったのですが、点検の前の日(昨日ですね)に気を付けなくてはいけない事があるのですが、早番のおじさんがそれを全くやっていなかった。

で、何気なくその事を突っ込んでみたら、何も言わず黙り込んでしまった。まあ、うっかり忘れていたということなら仕方がないのですが、どうやら覚えていなかったみたい。(前回も話したし、研修の時も話したのに)

別に「わあー、忘れてたわ。今度から気を付けます」と一言言いさせすれば良いのに、僕にツッコミを入れられて以降、あからさまにおじさんの態度が変わってしまい...。(´ヘ`;)ハァ

他のおじさん達が「あの人、態度が豹変する」と話していたことに対しては、僕はずっと前から気が付いていたので「あ~出たな」くらいにしか思っていませんけど、やっぱり嫌な感じです。

それよりも結局のところ、このおじさんは人の話をほとんど聞いていないんだろうなということで、もう何が起こっても放って置くことにしようと決めました。(`・ω・´)キリッ

たぶん、これくらい年齢になると、態度とか性格はそう簡単には変わらないと思うし、いちいち相手にしていたら、こんなつまらないことでこっちまで気分が悪くなるのは嫌なので...。

ところでこのおじさん、なんとなくではありますが、年末年始になったら体調が悪いとか言って来なくなりそうな、予感がするんだけどどうなる事やら。

まあ、そうなったらなったで良い方に考えて働きますよ、僕は。(^^)

勤務 今日はお休み もうこんな時間!寝る。


カズン

ほぼ日手帳のカズンを見てきた。

かなり大きくて厚い。

でもたくさん記入できるのはイイ。

一度使ってみるか?

本体だけ有れば良いので、カバーは要らない。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio