忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年09月25日 月曜日 00時56分09秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年11月30日 水曜日 00時08分53秒

本日、曇り空にも関わらずとても気分の良い状態でザ・ガーデン自由が丘まで買い物に行く事ができました。

なぜ気分が良かったかというと、とある行いが上手くいったからです。(人間って単純ですね(^^;)

帰宅後、うがいと手洗いをする為に洗面化粧台へ行ったところ、上手くいったはずのものが全く上手くいっていなかったことが分かり...、愕然としたorz...と思いきや、なぜか大笑い。(^^ゞ

それと同時に、人間の思い込みというか、一方的な解釈というものは、良いことでも悪いことでも気分というか精神的なものにも多大な影響を与えるものなんだなということを、身をもって体験することができました。

そういう意味で、とても有意義な1日になりました。

勤務 今日はお休み 気分が良いのは歩く(ウォーキング)効果かな?


気に入った言葉

  • 人間は、自ら進んで選んだことしか実行出来ない生き物である。

  • もし成功したいなら、失敗について考えてはいけない。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio