忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年05月14日 火曜日 11時38分47秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月25日 火曜日 21時22分26秒

以前からちょっと気になっていたお客さんがやって来た。このお客さん、どこかで見たことがあるなと思っていたら、同じ中学校の同窓生だった。

これまで、同じ中学出身だろうなと思われるお客さんは数人いるけれど、こうやって判明したのは初めてだった。

PR
2008年03月24日 月曜日 18時53分44秒

先日おじさんが、お客さんからお菓子を頂いたらしい。ちょっと怪しかったので、すぐに製造元を確認した僕。国内生産品であることを確認してから頂いた。(^^ゞ

まあ、最近は国内で作られたものも...。

お菓子いろいろ

2008年03月14日 金曜日 05時53分57秒

朝起きたらご飯が炊けていなかった。そういえば炊飯器の予約の操作をしなかったかも。これで3回目くらいか?お米をセットした時に、必ず確認すること!

幸い早起きをしたので、すぐにスイッチを入れた。そしてこのブログの記事を書いている途中で炊きあがった。早起きをして良かった。

2008年03月08日 土曜日 13時49分51秒

この間の凍結した日の未明に、ホテルテナントに入居している店の店長さんが、帰宅途中に事故にあったらしい。

ブラックアイス状態の路面で信号待ちをしていたら、後続からやって来た車に追突されたらしい。

2008年03月06日 木曜日 21時48分29秒

今日は早番。それにゴミ回収の日ということで、ゴミを持って部屋を出た。外へ出たとたんに、道路が凍っているのが分かった。

ゴミ捨て場にゴミを入れるために、ダイヤル式の鍵を回そうとしたら凍りついていて、なかなかまわらない。なんかとても嫌な予感がした。

2008年02月13日 水曜日 02時56分15秒

駐車場を閉めるために、乗り入れ口付近に赤いコーンを置こうとしたら、路面が凍結していて、こけてしまった。自分で言うのもなんだけど、見事なこけっぷりだったと思う。

明日の朝出発するお客さんがこけてしまうんじゃないかと思うと、ちょっと心配になってきた。早番のおじさん、朝一で融雪剤を撒いてくれれば良いんだけど。

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio