忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月20日 土曜日 09時45分58秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月23日 月曜日 22時20分47秒

昨日の遅番は、日曜日と言うこともあり、とても暇でした。こういう時の勤務というものは、時間の経過が遅く感じられものなのですが、昨日の僕は、そんな風に感じることがありませんでした。

ただ、お助け番のおじさんは、長く感じていたようで「まだ18時か」とかつぶやいていました。

あまりに暇だったので、いろんな話をしたのですが、特に僕が印象に残っているのは、ちょっと危険な話し。

まあ、いろんな人がいる世の中ですが、僕はそういう類のものには縁がないと思われます。

勤務 お休み 明日買い物へ行く!

PR
2012年04月20日 金曜日 22時30分52秒

今シーズンはじめてコート(ジャンパー含む)無しで出勤しました。これらを身に付けないと体が妙に軽い!軽くジョギングしながら帰ってきました。

勤務 お助け番
言ってることと、やってることが矛盾しているんだよね、いつも。(^^;

2012年04月10日 火曜日 23時23分27秒

今日の勤務は、ものすごく眠かったです。待機所内で何度か寝落ちしそうになりましたよ。

普通で有れば眠くてもそれなりに忙しいので寝落ちするような事はないのですが、今日は本当に危なかったです。

今月はコレまで暇だったのですが、来週からまた忙しくなるようなので、もう寝落ちしそうになることは無いと思います。

といっても駐車場は暇そう...。

勤務 お助け番 夜になるとそれなりに寒い

2012年04月06日 金曜日 00時20分46秒

今日の仕事、特に忙しくもなかったのですが、なんかあっという間に終わったような気がします。ちょっと変な感じです。

勤務 お助け番 月が綺麗だった。

2012年04月04日 水曜日 00時09分09秒

先日の早番時、13時半を過ぎたところでトイレへ行く為に席を外した。この時点で立駐に残っていたクルマは1台。もう出庫しないのだろうと思っていたら甘かった。

トイレから戻ってきたら立駐が動いていて、フロントのスタッフさんと、お客さんが立っている。もう本当にタイミング悪すぎ!

まあ、得てしてこんなもんだろう。

勤務 今日は休み 昨日(4/2)の更新忘れてた(^^ゞ

2012年03月23日 金曜日 23時48分20秒

僕のスマホに興味を示した職場のおじさん、いろいろ機能(というか、できること)を説明したら、とても珍しがってました。

勤務 お助け番 寝る

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio