忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年05月08日 水曜日 12時23分10秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月22日 木曜日 23時12分59秒

本日、今年の3月以降見かけなくなったお客さんがいらっしゃいました。

少しお話をしたところ、移動になったという事です。ですが、以前のままお変わりなく仕事に励んでいるようです。

とにかく、ご無事で何より。

勤務 お助け番 いろいろ慌ただしい1日

PR
2011年09月21日 水曜日 23時54分39秒

早起き生活に、未だにアクセス出来ません。

というわけで、明日は朝寝坊しようかな~というのは冗談です。

朝一でレンタカーを利用するのでさっさと動くようにすること!

ゴミ出しも忘れないこと!

出来れば今日中に出掛ける準備をしておこう。

勤務 今日もお休み 昨日買い物をして良かった

2011年09月21日 水曜日 00時04分27秒

久しぶりにアトリオンのハローワークプラザに立ち寄ってきたのですが、なんと雀荘の店員の求人が出ていました。

その場で申し込もうかと思いましたが、とりあえず一晩置いてみることにしましたが、やはり気になっています。(^^ゞ

時給は駐車場とほとんど変わりありませんが、そんな事は関係ないから...。

勤務 今日はお休み 雨降りの中、よくもまあ買い物に出掛けたもんだ

2011年09月17日 土曜日 22時08分29秒

今日は3連休の初日ということで、それなりに忙しかったです。別に忙しいのは苦にならないのですが、雨が降っているとやはりいろいろと気を遣う事が多くて...。

でも、なぜかは分からないけれど楽しんで仕事をすることができました。まあ、時給の多い少ないに関係なく、好きでやっている仕事なので、そう思うのは当然の事なのかもしれませんが。

今更だけど、本当にこの仕事は僕が理想としていた仕事に近いかも、というか、僕に合っている仕事なのかもしれません。

これで、もう少し駐車できる台数が多くて、立体駐車場に入庫出来ないクルマの為の駐車スペースが確保できたら最高なんですがね。

勤務 お助け番 去年購入した大きい傘が大好評です!(^^;

2011年09月15日 木曜日 23時37分22秒

13日の早番時、お客さんが出発する時間帯に雨が降っていたのですが、タクシー乗り場までの10mくらいは屋根が付いていなかったりします。

で、たったそれくらいの距離しかないのに、雨に濡れるのが嫌なのか、はたまた歩くのが億劫なのかは分かりませんが、たいていのお客さんは一瞬立ち止まって固まってしまいます。

まあ、そんな気持ちになるのも分からないこともないですが...。

それを見かねて僕は、タクシーの運転手さんに濡れないところまでクルマを付けるようにお願いをしにいくのですが、昨日の遅番の時にたまたま休憩をしに来た運転手さんに、その事を褒められてしまいました。

僕的には、当たり前の事をしたつもりだったので、特に気にも掛けていなかったのですが、なぜかとても感謝されました。

ちなみに運転手さんが言うには、僕以外の駐車場係のおじさん達はそんなことまでやっていないとのこと。

まあ、本来そこまでやる必要がないので、それはそれで良いんじゃないといった感じですね、僕的には。

勤務 今日はお休み もしかして余計なことだった?

2011年09月07日 水曜日 22時58分09秒

今週に入ってから、ホテルの方が妙に忙しくなっている様子。今日も満室で駐車場も早々に満車になった。

何か行事でもあるのだろうと思い、タクシーの運転手さんに尋ねたところ、特にコレといった行事はないとのこと。

だとするとなんでこんなに忙しいのだろうか?謎だ。

勤務 お助け番 急激に陽が短くなっている

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio