忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月26日 金曜日 07時00分36秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月02日 金曜日 23時21分46秒

今日は思っていた以上に暇でした。7月の後半から高校総体やら夏祭りやらでずっと忙しかったのですが、ここへ来てやっと落ち着いたといった感じです。

まあ、たまにはこんな日も有るでしょう。

ということは明日の早番も基本的には暇だということになるのですが、泊まりのお客さんが早めに到着すると...。

でも僕が思うに、明日は台風の影響でキャンセルが多く発生するような気がしているんですが、どうなると事やら。

まあどっちにしろ、楽しんで仕事をやります。ヘ(^o^)/

勤務 お助け番 風が強すぎ

PR
2011年08月26日 金曜日 22時56分25秒

昨日の勤務で久々に感じの悪い人がいた。もう全身から「俺は客だぞ!」という感じを出しまくっていて、なんだかね。

まあ、こんな人は数ヶ月に一度出現するので、もう慣れたけれども、やっぱり嫌な感じになってしまうのです。

あっ、そうだ!「嫌だな」と感じたことをメモしてまとめるとおもしろいかも。

勤務 休み 勤務中の立ち読みはなぜか頭に入る!(^^ゞ

2011年08月23日 火曜日 23時39分17秒

大きなイベントが無いにも関わらず、ホテルは連日ほぼ満室状態。なぜだろう、不思議だ。

そんなことはさておいて、本日ちょっとしたトラブルがが有ったようです。

しかも、トラブル発生が朝の7時半頃とのことで、きっとおじさん、焦っただろうな。

で、日報に書かれていたそのトラブルの詳細で読んで思った事は、『その症状が出たら当然センサーを疑うだろ!』です。

そうすれば今回のトラブルも大事にはならなかったのに。と言っても、もう過ぎたことなので、あーだこーだ言うのはもうやめにしよう!

勤務 お助け番 今週はずっと満室だそうです

2011年08月17日 水曜日 23時36分47秒

今日は、一日何もせずに、ずっと部屋でのんびりして過ごしたのですが、今頃になってもったいない気持ちでいっぱいです。

いい加減、時間を無題にしないように気を付けたいです。何をやればいいのかを意識するようにしよう!

勤務 お休み お腹が空いた、動いていないのに...

2011年08月14日 日曜日 23時39分39秒

本日のお助け番は、予想に反してとても忙しかったです。

そんなことはさておいて、新しく入って来た人ですが...あるおじさんに悪態を晒したようで、早番、遅番のおじさんが、かなりプンプンしていました。

で、いったい何があったのかを聞こうとしたところ、こちらから何も言わなくてもその悪態ぶりを話してくれました。

で、それを聞いた僕の感想ですが、『そんなことをしたら確かに気分を害すだろうな』ですかね。(以下省略します)(^^ゞ

勤務 お助け番 眠い、ものすごく眠い。

2011年08月09日 火曜日 21時49分10秒

今日は休みなのですが、ちょっとしたお手伝いの為に出勤しました。

で、本日早番のおじさんと昨日のことに関することが話題になったのですが、このおじさん、かなりご立腹でした。

その理由は、シフト表に合わせて立てていた計画が狂ってくるからです。

確かにそうなんですよね、8月はお墓参りとか、家族や親戚が帰省したりとか有るので、その気持ち、分からないでもないです。

早番のおじさんは、新しく入った人を悪く言っていましたが、僕は、「会社の担当者がしっかりしていないからこうなった」のだと思っています。

と、人のことを責めてもどうにもならないので、怒りを抱くようなことはありませんが、信頼性は確実に低下しました。

と言うわけで、『人の振り見て我が振り直せ』ですね。(前にも使ったかな?)

勤務 お休みだけど手伝い 眠い。

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio