忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年08月19日 土曜日 07時02分29秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月03日 土曜日 07時12分09秒
僕が在籍している会社、とてもマジメな会社だ。

まあ今時のご時世からすれば、当たり前と言ったら当たり前なんだけど。

んで、「忍者ホールディングス(笑)」みたいな企業グループを形成していて、そのグループの中心的な存在らしい。

そのグループってのが意外と大きいみたい。

この時期グループ会社内で、俗に「キャンペーン」と呼ばれているものあるのを、つい最近知った。

簡単に言えば、グループ会社の取引先の商品を安く売るから買ってください、というやつだ。

僕等の担当の人は目標売上げ額(ノルマ)が約12万円(?)とか書いていた。

ちょっとは協力してあげようかなと思って、販売している物を見てみたのだけれど、今すぐに使えそうなものが全然無い。(^_^;

そんな訳で今回はパスってことでお願いしようと思う。

でも今時まだこんなことをして利益を上げようとしている会社があるんだな。

常套手段と言ったらそうなのかもしれないけど、こんな事をしていたら若い人材が育たないと思うんだけど。

まあ僕はパートの身分だから関係ないんだけど...。

もしかして考え方が古い会社なのかな?


勤務 お助け番
昨日は休み
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio