忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月19日 金曜日 09時58分05秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月08日 木曜日 20時07分17秒
7:00~8:00
駐車場内の掃除。
前日の雪が融けた水で汚れがひどい!
あと、出入り口付近の雪掻きも少々。

8:45
立体駐車場のことを細かく聞いてくるお客さんへ、色々と設備の説明。
えらく感心していて、とても気に入った様子。
もしかして建てて経営するつもりなんだろうか?

10:00
いつもより出庫のペースが速い。もう数台しか残っていない。
道路が凍結しているから、時間に余裕を持って行動しているんだろうな。

10:30
突然雪が降りだしてきた。あっという間にあたり一面が真っ白に。
雪が小康状態になったので雪掻きをした。
なんか今日は働くな~。(笑)

11:15
トイレ休憩後、ちょっと早い昼食。(昆布おにぎり&そば茶)
その後、読書。
今かなり内容の『濃い』やつを読んでいる。
その内容は...秘密にしておく。

12:40~13:45
支配人からのTELで社用車の準備。
読書に夢中になっている間にかなり雪が積もっていた。
支配人が出庫した後、本日三度目の雪掻き。
その後駐車場内のそうじ、こちらは本日二度目。
結局13:45までやっていた。

退勤まで読書。
今日はよく働いたな~。充実した1日なんだろうか?(^^ゞ


勤務 早番 変な客はいなかった。
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio