忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月26日 月曜日 16時13分22秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月07日 土曜日 17時14分44秒
昨日、ランドローバーのフリーランダーに乗ってきたお客さんがいた。
このお客さんが、去年一度利用(入庫)したことがあるのを、僕は覚えていた。

だから入庫出来ると判断して案内をしたのだけれど...。
他のおじさんだったらどうなっていたんだろうか?と心配になった。

基本的に四駆のオフローダーは、重量オーバーで入庫不可の車両が多い。
なので、輸入車のそれっぽい車が来たらお客さんに確認するようにはしている。

部屋に戻ってからフリーランダーのサイズを確認してみたら、現行モデル(フリーランダー2)は幅が1910mmなので入庫不可だった。

昨日のお客さんのは1つ前のモデルで1810mm...。
これじゃやっぱり覚えきれないな。

そんな訳で、入庫できない車両のサイトでも作ってみようかと思ってしまった。
携帯から確認できればとっても便利なので、チビチビやってみようかな。


昨日 勤務 遅番
今日はお休み
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio