忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月27日 土曜日 03時51分19秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月06日 金曜日 05時35分31秒

6:00
ブログへ投稿。気合が入っているな~。

6:08
雨が降りそうだったので早めに部屋を出た。途中みぞれに遭遇。
傘を持ってこなかったので、いつもカバンに入れてある折りたたみ傘を使用。
駐車場に着いたらやんだ。(+o+) 早く部屋を出た意味が...。

6:35~7:00
立体駐車場始動の準備。
と言ってもゲートを開けて場内の照明を点けるだけなんだけど。
続いて掃除。7:00までに完了!
あとはお客さんを待つばかり。
全車出庫してしまえば特にやることは無い。
早く読書したいな。(^^ゞ

8:00
今日の宿泊予定数は朝一の段階で162部屋。
ということは今日も満車になりそう。
遅番のおじさん頑張ってね。
それよりも出庫のペースが悪いな。

8:28
ふと、今日はロト6の抽選日だということを思い出した。買って帰ろう!

9:36
待機小屋のエアコンのフィルターランプが点灯。フィルターの掃除。

10:00
9時台の出庫台数が30台だった!

10:20
今日は部屋に忘れ物をするお客さんが多い。現時点で3人も。
出発の際は身の回りの点検を!

10:30
急に暇になった。
それになんだか眠くなってきた。
お腹も空いてきたし...。

11:25
トイレ休憩

11:36
全車出庫完了!すぐに昼食を頂く。
その後13:20まで読書。

13:20
駐車場出入り口付近のゴミ拾い&掃除。すぐに終わった。(^^ゞ
やることが無いな~っと思っていたら、フロントの人に写真を撮られた。
スタッフ紹介で使うらしい。どうやって紹介するんだろ?

14:55
遅番のおじさんがやって来た。
引継ぎ後退勤。


昨日 勤務 早番
今日 遅番


ロト6を買うのを忘れてた。
今この文章を作っているときに気が付いた。(^^ゞ

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio