忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月20日 土曜日 10時45分16秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月16日 水曜日 11時02分58秒
4:00
なぜか目が覚めた。(胃もたれのせい?
4:38まで、うとうと。その後、出勤の準備。

6:00
ブログ更新(業務日報風・・・なんだからこんな事まで書かなくてもいいな)

6:15
部屋を出た。

6:35
駐車場到着。
鍵を受け取り、作業着に着替えて掃除をしようとしたら妙なものを発見!
なんとウ○チ!(○んち)←二度書きしなくても分かる?(笑)
どう見ても人間のだ。
一応人目を気にしたのか、小屋の後ろでしたらしい。
だけどね~...。
ほっとくわけにはいかないので、迅速に処理した。
処理中にお客さんが来なくて良かった。
朝から大仕事をこなして、もう帰りたい気分。(^^;

7:05
今日一番のお客さんに「なんかスギ花粉の匂いがしない?」と聞かれた。
「そうですか?」と答えつつ、心の中では「たぶん、う○ちの匂いです」と答えた。(^^ゞ
「いやー、ウ○チって本当に臭いものですね!それではまた、次回お目に掛かりましょう!」(水野晴郎風に)って、絶対にお目にかかりたくないな。
ちょっと壊れてしまった僕より

~11:00
以後順調に出庫。

11:00
車のカギを部屋に忘れたお客さんが現れた。
こういう時に限ってお客さんがたくさんやってくる。
まあ、チェックアウトの時間だから仕方がない。
後から来たお客さんを先に出庫させた。
ちょうど全部出庫させた所に、カギを忘れたお客さんが戻ってきた。
そのお客さん、なんだか沈んだ表情をしている。
話を聞くと、なんと車のカギをどこかで落としてしまったらしい!
こんなのはじめてのケース。(^^;
今日はとんでもない事が起こる日だな。

11:55
昼食(おかかおにぎり&そば茶)。
その後、少し読書。

12:30
掃除。
例の跡と匂いが残っていたので、僕等を管理している人を呼んだ。
持ってきたデッキブラシで洗い流した後、塩素系の消毒剤を撒いて完了。
引き続き駐車場内の掃除を。
13:30完了!もう何もしたくない気分。

13:40
気を取り直して読書を開始も、身が入らず...。(+_+)

14:58
遅番のおじさんと引継ぎ。
わらびの採れる場所を教えてもらった!ありがとう。


勤務 早番 運が良かった日だったかも。
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio