忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年08月18日 金曜日 15時42分34秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月24日 木曜日 10時50分52秒

6:40
駐車場着。
早番の時は、その日の宿泊数を聞くようにしている。
そうすれば、大体の入庫数が予想できるから。
かなり立体駐車場の管理人らしくなってきたな。(^^ゞ
ちなみに今日は200室なので、確実に満車になるな。

7:30
お腹が空いた。お腹が鳴りそうなくらいだ。
お客さんの前ではならないで欲しいな。

9:30
レガシィB4のレンタカーが出庫。
やっぱりいいな~。
実は今、レガシィB4の購入を考えている。
でも、パートの僕にはローンは無理だよな。

10:00
残り8台。
お客さんが分散してくれたので、出庫待ちの混雑は無かった。

10:50
トイレに行こうと思ったけど、今日は水曜日。
いつものデパートはお休みなので、昼間で我慢しよう。
残りがあと3台だから、11:30までには全車出庫すると思う。

11:45
昼食(子持ち昆布おにぎり&そば茶)。
お腹が空いてて、12:00まで我慢できなかった。(^^ゞ
その後、ちょっと遠いデパートのトイレへ。

12:55
全車出庫完了!お暇モードへ。
でも既にその前から暇なんだけど。

13:25
リネン屋さんのお兄さんとお話。
今週、市内のほとんどのホテルが忙しいとのこと。
ちなみに、ここのリネン屋さん、県内の宿泊施設用クリーニングのシェアが90%以上!
市内では、ほぼすべて(とある1軒のホテルを除く)のホテルと取引しているらしい。
そんな訳で、さすが事情通!って感じ。
んで、「なにか有るんですか?」と尋ねたら、
「きっとそうなんでしょうね。」という返事...。
「すみません、自分で調べればいいことでした。」と思いいつつも、調べない僕。

14:00
待機小屋の中を掃除。
といっても床を掃いただけ。
それでもかなりきれいになった。

14:50
帰る準備をしていたら、僕がお世話になっている会社の人がやって来た。
実は、ベットメイクのスタッフも、ここの会社から送り込まれている。
こんな事書いちゃってもいいのかな?まあいいや。
たぶんそっちの方に用事があるんだろう。
その数分後、遅番のおじさんがやって来た。
いつも綺麗な七三は今日も健在。(^_^)

15:00
時間きっかりに退勤。


勤務 早番

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio