忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年10月22日 日曜日 04時34分05秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月30日 水曜日 23時30分01秒
最近なんだか、駐車場へやってくるお客さんが変わってきたような気がする。

別にお客さんが変わっても、部屋や駐車場が埋まれば、それでイイのかもしれないのだけれど、なかなか埋まらなくなってきたような...。

今までだと火、水、木曜日は、早い時間に満車になっていたのに、近頃は22時前後まで空いているときがある。

5月ってこんな感じなのかな?それとも...。


勤務 お助け番 ムスッとしたお客が約1名いた。

思い出してしまった!このお客さんのことを。
これから寝るところなのに...。(^^ゞ

時々来る人なんだけど、とにかく愛想が悪い。
でも僕的には、愛想が悪くても正直許せる。

せめて一旦停止して、こっちの話を聞くくらいの心を持って欲しい。
一応話しかけているんだし、アンテナとかもたたまなきゃいけないし。

窓も開けず、話も聞かず、制止を振り切るなんて普通の人は出来ないでしょ?
たぶんこのお客さんは、普通じゃないんだね。

はっきり言って「さん」付けなんていらないな。
一体なにさま?思い出すだけでも嫌な気分になるな。お願いだからもう来ないで!

〆の文章の方が長くなったな。(^_^;
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio