忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月25日 火曜日 11時54分10秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月06日 月曜日 01時16分53秒
祭りのおかげでかなり暇。客室は満室なのに、駐車場はガラガラ。
どうも、バスでやってくる団体のお客さんが多いようだ。


もしかしたら、このブログにアクセスしたことのある人が、僕の働いている駐車場の近くまで来ている可能性もあるな。


そのときは気軽に声を掛けないでください。
勤務中ですから!って冗談です。


勤務 遅番 変な客は、あ!いたんだ。
そうだ思い出した、スゴイじいさんを。


祭り初日にやって来た県外ナンバーのおじいさん、入庫の時に車を載せるパレットからはみ出して落ちそうになった。


なので、「もう一度バックしてから、お入りください。」って注意したら、「何だって!」だってさ。「何だって!」って言われてもな~。


別にこっちは、おじいさんの車が大変なことになっても良いんだけど、そうしたらおじいさんはもっと文句を言うでしょ?「ちゃんと誘導しない方が悪い」って。


そうならないためにも、こっちの言うことを聞いて欲しいな。まあ最終的には、きちんと入庫できたら良いんだけどね。


で、このおじいさん、注意されて気分が悪かったのか、駐車券を渡した後にツバを吐きやがった。もう信じられんね、こんな年寄りもいるんだね~。


実は、このとき対応したのは僕じゃなくて一緒にいたおじさんだったんだけど、もう凄かった、このツバ吐きじいさんに対する○○が。(一応伏せときます)(^^;


ただハンドルを真っ直ぐにしていれば良いのに、なぜか皆さん左に寄っていくんだよなー。僕が見た感じでは、約95%の人が左に寄っていく。


真っ直ぐ入庫できる人は、本当に少ない。なんでだろう?
一度、専門家の人に調査してもらいたいくらい。


勤務 最近ちょっと変則気味 久々に更新&久々に変なおじさんが約1名いた
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio