忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年12月17日 日曜日 01時34分03秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月12日 日曜日 13時48分30秒
昨日の勤務は早番。
バイクのお客さんが念入りに(ゆったりと)出発の準備をしていた。


まずはバッグを燃料タンクと後ろのシートにしっかりと取り付けた。
その後、バッグから長袖のシャツを取り出して身につけた。


そしてエンジンをかけたので、もう準備完了だなと思ったら、
次にバンダナを首に巻いていた。(もしかしてスカーフになるのかも)


グローブをはめたので、もう出発だろうと思ったら、アクセルをあけてエンジンのレスポンスなんかを確かめている様子。


その後、ウインカー点滅、ブレーキランプの点灯、ヘッドライトの点灯、排気ガスの色の目視と匂い嗅ぎ、各レバーの動作、サスの沈み込み具合の確認なんかをやっていた。


正直言ってここまでやっている人、はじめて見た。(^^;
静岡地方のナンバーだったから、本業がテストライダーなのかも。(勝手な想像)


で、走り去る前にこちらを見て、頭を下げていった。
すぐに「キノの旅」を思い出した。


運転、気をつけてください。


今日は遅番 ペルセウス座流星群でも見ようかと思っている。
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio