忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年07月23日 日曜日 07時52分19秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月31日 火曜日 00時56分04秒
梅雨が明けて以来、暑い日が続いている。


この仕事は基本的に立っていなければないらないので陽のあたる午前中は結構つらい。


まあ、雨にあたるよりはマシなのだが。


知り合いには、

「なんかちょっと焼けたね」

と言われた。


もろ直射日光を受け止めているので当然だ。


前にも伝えたとおり、休憩小屋には冷暖房を完備しているので熱中症などで倒れる危険性は低いと思う。


とりあえず水分だけはしっかり補給するようにしている。


そんな訳でサーモスの水筒を買った。


なかなかの良品で、かなり気に入った。


冷たいのはもちろん、温かい飲み物にも対応しているので年中使えると思う。


実際に温かい飲み物を入れて試したところ、ちょっと熱くて飲むのに苦労した。


熱いものを入れたときは、コップに移して飲んだほうがいい。


※2006/08/11作成
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio