忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年12月17日 日曜日 15時19分00秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年03月16日 日曜日 16時50分00秒

Yahoo!カテゴリーお仕事日記に登録されてから1年が経った。歳をとる毎に、月日が経つのを早く感じるようになった、いや本当に。

で、このブログ「立体駐車場」で検索すると検索結果の1ページ目に表示されちゃっている。これはきっと、Yahoo!カテゴリーの恩恵を受けているからだと思う。


つづきはこちら

たまたまGoogleで検索していたら、面白いサイトを見つけた。

@nifty:デイリーポータルZ「立体駐車場」を鑑賞する

というサイトなんだけど、かなり素敵すぎ!いや本当に。

そんなわけで急遽、僕が働いている立体駐車場を鑑賞してみることにした。写真を公開することができなくて、すみません。(._.)

外見は、色、形、大きさから見て、すぐに「立体駐車場」と分かるので、これといった特徴はない。もう少し派手さが欲しいけど、そんなことをしたらお客様が引いてしまうかもしれない。ちなみにPのマークは付いていない。(どっかに付いているかも)

ホテルの名前が、どーんとペイントされているけれど、ローマ字だから読みにくかったりする。しかも文字の色は深緑。読みにくい、目立たないのそろい踏み。カタカナで青色を使って書いてくれたら、かなり良心的な感じがする。

それよりも、より安全に使ってもらうことを考えて、場内入口部分に「一旦停止」の案内表示が欲しいところだ。いや本当に。(←しつこい)

停まりもしないで、入っていこうとする無謀な人がいるんだよな、時々。なんかちょっと愚痴っぽくなってきたな。

ホテルに寄り添うように建っているので、恋人同士のように見えなくもない。でも実際には、ホテルの後ろに位置しているので、普段は陽を見ない裏方さんのような感じのかも。

でもこれは当然のことかも。どこまでいってもメインはホテル。駐車場を目当てにやってくるお客さんなんて、まずいないと思うので。いたら凄いことかも。(メーカーさんの人は除く)

記事を書いていて、ちょっとむなしくなってきたので、これ以上はやめておこう。

勤務 お休み

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio