忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月26日 月曜日 16時11分12秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月14日 月曜日 01時10分31秒

最近、運送屋さんのおじさんを見かけなくなった。と言うか、運送屋さんのトラックがやってこなくなった。

僕の早番の時だけ来なくなったのかと思い、他のおじさんに聞いてみたところ、やっぱり最近見かけなくなったとのことだった。


つづきはこちら

この運送屋さんは、ホテルのテナントへ納品をする為に来ていたので、そのテナントの人に「どうなったのか?」と尋ねたところ、なんと真夜中に(午前0~1時の間)に納品しているとのことだった。

でもよく考えてみると、真夜中に納品してもらった方が一番良いのかもしれない。

運送屋さんは、入出庫の車を気にすることなくトラックを停めることが出来るし、それはそれで、僕らも助かる。

それにテナント(飲食店)側も、人手がいる夜の方が、暇な時間に仕込みが出来とかで、なにかと便利ならしい。

というわけで、たぶんもうトラックを運転するおじさんに会うことはないかもしれない。もうお菓子をもらえなくなると思うと、残念だな。(そういうオチかよ!)

勤務 土曜日 遅番
日曜日 お休み

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio