忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2018年12月15日 土曜日 08時25分18秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月01日 木曜日 20時01分14秒

連休の谷間、やってくるお客さんは、まだまだいつも利用しているビジネスマンの方が多い。

台数も、「満車になるかならないか」という感じなので「忙しくもなく暇でもなく」程よい感じで仕事をしている。


つづきはこちら

リネン屋さんから聞いた話だと、付近のホテルでは徐々に観光客と思われるお客さんが増えてきているとのことだった。

それを聞いて、去年のことを思い出した。

去年は、早い時間に満車になって、提携の駐車場に案内をしたんだけれど、提携の駐車場も満車になってしまったんだよな。

そして、入庫待ちの車の列が出来てしまった。聞いたところによると、長い人で1時間40分も待ったらしい。^^;

ちなみに僕が働いている駐車場を所有するホテル、3、4日はすでに満室らしい。去年のようなことが起こらなければいいのだけれど。

去年は、宿泊者のアンケートで駐車場不足に関する苦情がかなりあったようなので、ホテル側で何らかの対応策なんかを考えているとは思うんだけど。

今日からまたガソリン代が高くなったんだから、やってくるお客さんは、公共の乗り物を利用した方が良いのでは?そうすれば僕の仕事が楽になるんだけどな。(^^ゞ

とは言っても、もう電車や飛行機の予約は無理なんだろうけども。

勤務 早番 久しぶりに、運送屋さんのおじさんを見た!元気そうでなにより。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio