忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月25日 火曜日 11時54分48秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月04日 水曜日 16時06分12秒

他の現場(全く仕様が同じ立体駐車場)でお客さんとの間に、ちょっとしたトラブルがあったらしい。

その件に関する、通達みたいな紙が待機所内に貼られていた。


「他の現場のことだけど」のつづきはこちら

そのトラブルの内容を読んで、僕はすぐに「駐車場の係りの人が可哀想だ」と思った。

詳しい内容は書かないけれど、普通に考えれば、完全に「単なる連絡ミス」だと思う。

駐車場の係りの人は、言われたとおりのことをしっかりと守って仕事をしているのだから、管理人を管理する側の問題だと思う。

実は僕も、これと似たような体験をしていたりする。

ただ僕の場合は、お客さんに説明をしている最中に、雰囲気が怪しくなってきたらすぐに、「フロントでご確認していただけませんでしょうか?」と言ってしまう。

本当は、こっちで確認しなきゃいけないことなのかもしれないけれど、直に話してもらった方が確実なので。^^ゞ

ちなみにこの通達を読んだおじさんは、「これ俺だ!」と言っていた。(笑)

違いますよ、ちゃんと、どこの現場で起こったことなのか確認して下さいね。^^;

勤務 今日はお休み 寝た寝た、もうぐっすりと。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio