忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年05月27日 土曜日 20時52分13秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月12日 木曜日 12時00分46秒

今日、昔同じ職場にいた人に偶然再会した。担当の職務、仕事内容は全く違っていたけど...。

僕は10年くらい前に、ある組織に出向(あまあがり!?)していたことがある。再会した人は、そこで働いていたときに知り合った人だったりする。

びっくりしたのは、その人が今僕が籍を置いている会社の正社員だったということ。そんなわけで一応名刺をもらっておいた。

それよりもなぜ以前の仕事を辞めてしまったのだろう?まあ、人それぞれいろんな事情があるんだろうな。

勤務 遅番 なんか久しぶりの満車&気持ちの良いお客さんばかりだった。


最近の世の中は...

話は変わって、世の中本当に物騒だ。遅番の帰りも気をつけないといけませんな。何か騒ぎがあったら、とりあえずそこから離れた方がいいのかもしれない。

それと交差点とか駅のホームで立っているとき。一番後ろに下がって待っていた方がいいのかもしれない。

自分の体は自分で守るしかない、そんな時代なのだから。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio