忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年04月29日 土曜日 06時44分26秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月26日 木曜日 02時25分18秒

仕事がいやになったとき」というキーワードで検索して、このブログに辿り着いた人がいるみたい。

仕事がいやになったとき

正直言ってびっくりした。

なぜかというと、今月に入ってから面白くないことが続いていたので、僕自身、立体駐車場管理人の仕事がちょっと嫌になっていたから。

でも、そんな嫌な気持ちというモノは、自分自身に問題があることが多いように思う。

僕の場合は、時間が経つにつれて忘れてしまうという、ホントに都合のよい人間だったりするから、時間がよき相談相手ということになるかも。

「仕事がいやになったとき」、とりあえず自分の好きな食べ物をたくさん食べてみるとかしたらいいのでは?って全く見当違いの回答だな。

勤務 遅番 満車になったけど、常連さんがかなり減っている。


一言二言

それにしてもYahoo!の検索結果って、へんてこだな。検索結果がGoogleとは全く違う。

Yahoo!を利用する人って、イメージしている情報になかなかたどり着けないケースが多いんじゃないかな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2013 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio