忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月23日 火曜日 23時29分51秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月28日 土曜日 01時59分14秒

最近、仕事になれてきたせいか、立体駐車場の管理人の仕事をこのまま続けてもいいのかどうか、なんてことを考えるようになった。

僕自身は、この仕事を続けたいのだけれども、僕だけではすまないことなんかがいろいろあるし。

中学生の時、担任の先生からどんな仕事に就きたいかと聞かれた時に、僕は迷わず「楽な仕事」と答えた。

でも実際に社会に出て働いてみて、「楽な仕事なんてないな」と思っていた。

けれど今の仕事、駐車場の管理人は、はっきり言ってとっても楽な仕事だと思う。僕が理想としていた仕事にかなり近い。

まあ、その分収入は少ないけれど。

上記の記事は、「仕事がいやになったとき」のエントリー以前に下書きしていたモノだったりする。

アップせずにおこうかと思ったけれど、もったいないからアップしておく。

勤務 お助け番 暇
明日(正確には今日)は早番 まだ起きているから僕の中では日付は変わっていない。


明日の状況

なんか明日は忙しいらしい。季節外れの満館状態なんだとか。なんでだ?

地震の影響?そんなことよりも、早く寝よう。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
僕は
ご無沙汰しております。僕は今年中に駐車場のバイトをやめられそうです。正直、楽でかなりおいしい仕事ですが、ずっと続ける仕事でないと自分で思っているので、そう思っている時点で僕の場合は自分のやるべき仕事で食べていけるように努力するしかないです。
hitomi: 2008.06/28(Sat) 07:09 Edit
Re:僕は
hitomiさん、お久しぶりです。(^^)
そうですか、駐車場の仕事を辞めるんですね。
実際にお会いしたことはありませんが、
陰ながら応援しております。
頑張って下さい。
2008/06/30(Mon)
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio