忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年10月21日 土曜日 22時50分41秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月15日 水曜日 04時28分22秒
今日の早番、良く分からないけど異常に眠かった。


明け方は冷え込んだので、そんなでもなかったけど、僕の体に陽が当たりはじめた7時半頃から急に眠気が襲ってきた。


立ったままでも、目を閉じるとすぐに眠れそうで、堪えるのが大変だった。(^_^;


遅番は実質二人で接客するので、ちょっと暇なときに「うとうと」しても大丈夫だけど、早番は完全に一人なのでそんなことは出来ない。


朝が早いから、昼になるとやっぱり眠くなるんだよなー。


特に昼ごはんを食べた後の12時半から13時半までの間が一番ツライ!


(-_-)zzz ってやれたらとても気持ちがいいんだろうな...。


ちなみに僕は、この時間帯で5回くらい意識をなくしている。


寝ているんじゃなくて、あくまでも意識をなくしているだけだ。


昼30分だけでも休憩時間をくれないかな。


※2006/10/04作成
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio