忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年12月17日 日曜日 15時01分07秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月11日 月曜日 01時00分10秒

実は1ヶ月前、1人辞めてしまって、新しい人が来た。


それで最近やっとローテーションも元通りになり、落ち着いたなーと思っていたら...。


おもいっきり苦情が来てしまった。


その日僕は丁度休みだったので、その日起こったトラブルを聞いて「まあしょうがないだろうな~」くらいにしか思っていなかった。


でも何故だか分からないけど事が大きくなってしまったようで、僕がお世話になっている会社がホテルの系列会社に顛末書を提出する事態になってしまった。


うーん...(?_?)、よく分からない。


僕の中では、「まあ組織の中の上の人達の事なので、一番下っ端の僕たち管理人は同じ事を繰返さなければ良いのでは」という感じだ。


それに人身事故とかが起こった訳じゃないしね。


それに、研修のときに説明を受けてなかった操作が必要とされるようなことが起こってしまったわけだしね。


だから誰も悪くないと思うけどな~。


しいて言えば、おき......言わないでおく。


↑小心者。

 ブログランキング

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio