忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年10月23日 月曜日 13時10分46秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月02日 日曜日 00時18分23秒

6:40
駐車場到着。いつもより5分遅い。
あっちのブログを更新していたら、部屋を出るのが少し遅くなってしまった。
このPC(ThinkPad X61)用に取得した、GoogleアカウントのiGoogleもそうなんだよな。
なんでだろう?

7:20
掃除をした後、ひなたぼっこをしていたら、出発のお客さんがやって来た。
出庫後入れ替わるように、フロントのスタッフがご出勤。
最近、フロントのスタッフが駐車場を利用することが多くなった。
でも、利用するのは日中だけだから、特に問題はないんだけどね。

8:00
設備関係の責任者が、掃除をしながら日報を取りに来た。
3連休の初日、今日よりも明日が忙しいとのこと。
明日は僕が遅番だな。楽しんで仕事をしよう!

8:10
首都圏からいらしたお客さんに、僕が住んでいる街は良いところですね、と言われた。
でも、住んでいる人間としては、そんな事を全く感じない。
「離れてみれば分かりますよ。」とも言われたけど、確かにそうなのかもしれない。

9:30
眠くなってきた。いつもこの時間になると眠くなる。
居眠りしないように、発券機の前に立っていたけど、膝が三度ほど崩れそうになった。^^;
立ちながらも寝られる僕だったりする。
自慢できる事じゃないな。

10:00
眠気がなくなった。その代わりにおなかが空いた。
今度から、ちょっとしたおやつを持ってこようかな。
東ハト ハーベストとか。

11:30
昼食。おにぎり(ちりめんじゃこ&鮭そぼろ)とそば茶。
最近おにぎりの具は、鮭そぼろでばかり。
飲み物も、そば茶ばかりだな。

13:25
全車出庫完了!
その後、立体駐車場内を掃除した。

13:55
本日最初のお客さん。クルマのナンバーがちょっと特徴的。
きっとリクエストナンバーだな。
なぜかその後にやって来たクルマ2台も、ナンバーに特徴があった。
例えば、1188とか3399とか1212とか、そんな感じ。
思わず「まただ」と口に出してしまった。

15:00
帰る準備はできたんだけど、遅番のおじさんがやってこない。
もしかして渋滞にでも巻き込まれたんだろうか?
結局5分遅れてご出勤。
僕は別に良いんだけど、こういう事を気にする人もいるのかも...。
査定って、やっぱりあるのかな?」そんな事を帰宅途中に考えた。

勤務 早番 気持ちよく晴れたけどかなり寒かった。


差別


ちょっと気になることがあるんだけど、「差別だ!」と思われたら嫌なので記事にしないことに決めた。

僕的には、今のままの状態の方が差別になると思うんだけど。

でも、いいや。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio