忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月29日 木曜日 05時48分34秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月16日 火曜日 02時14分17秒

昨日の勤務は早番だった。月曜日なのでとても退屈な勤務だった。それよりも、とても寒一日だった。

早番の勤務終了後は、そのまま部屋に戻ることが多い。部屋に戻ったらとりあえずコーヒーを一杯飲んで、一息入れる。

その後、部屋の片付けや、ブログの更新、ペットと遊んだり(実は猫を飼っている(^^ゞ)をした後に、晩ご飯の支度をする。

昨日もそんな感じだった。

ご飯を食べた後に、ブログを更新しようとPCに向かっていたら、とても眠くなって来たのでそのまま横になって寝てしまった。

目を覚ましたのが23:30頃。慌ててブログを更新した。と言いつつも、ちゃんとネタは仕込んである。(^^)

そんなことよりも、久しぶりに父親が夢に出てきた。もうすぐ命日だな。

勤務 早番 30分くらい昼寝をさせて貰った。(^^ゞ


月日は流れる


父親が亡くなってから、もう20年近くなる。

...早いもんだ。

確実に、月日は流れているんだな。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio