忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年08月19日 土曜日 06時57分20秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月03日 水曜日 23時16分38秒

朝一でやって来たお客さんに、「今日は寒いね~」と言われた。でも、僕的には、いつもよりも暖かいと感じていたので、「今日は、どちらかというと暖かい方ですよ」と答えた。

素直に「そうですね。(^^)ニコ」と言えば良かったかなと、ちょっと後悔をした。お客さんとの会話って、適当にあしらえばいいものなんだろうか?

時と場合にもよるんだろうけれど、基本的に、僕には出来ないかな。

そんな事を考えているうちに、そのお客さんのクルマが降りてきた。そしたら都内のナンバーだった。まあ、向こうに比べたら、確かに寒いだろうな。

今8時ちょうど。少しずつ雲がとれてきて、空が明るくなってきた。もう雨は降りそうにないな。

勤務 早番 その1時間後の9時頃に、雨が降ってきた。(^_^メ


図書館

今日は、図書館に寄って帰ろう。

この間は、休館日じゃないのに休館(臨時)していた。

もしかして今日も...。

※勤務中に入力した文章をそのまま載せた。

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio